うひょひょラブラブ

遅くなりましたが、横浜開港祭クインズステージに遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたラブラブ!ラブラブお話もできた方もいて嬉しかったよアップグー
めちゃくちゃ地元の友達が応援しにきてくれてて……感謝感激ドキドキ最高ドキドキ
本当にありがとねしょぼんあいにくの雨で人通りがいつもより少なめだったけどたくさんの人に観てもらえて嬉しかった!!
クインズステージは横浜パワー全快で
お客さんも一緒にキラキラ
盛り上がってキラキラ
盛り上がってくれたよんキラキラけどね、声の調子が初めてなくらい悪くて…焦ったあせるゆっくり休みたいと思いますあせる
てゆうか衣装の写真撮るの忘れちゃったぁしょぼん
白のドレスで股くらいからレースになってて透けてるのキラキラ明るい時間の街には浮く衣装で笑えたよんドキドキ(笑)
そんな今回ライブをした
みなとみらいクインズスクエアから歩いても行ける横浜を代表する
赤レンガ倉庫でのワンマンライブHAMAHIME LIVE vol.3!!!!!!
なななんと(笑)
チケットが売れてるーんだってぇっ!!キラキラ
まぢかよーっ(T_T)ラブラブ
嬉しいどーっ(T_T)ラブラブ
なので!!
まだチケットゲットしてない方は!!今すぐゲットしにいってねあせる

ぷぁ~
嬉しいことが多々多々…………
ライブ終わった後にラブラブ
ガールズ9人で友達んちのみなとみらいのマンションで花火観ようの会やったの音符

ナイスなポジション花火見えまくりぃ~の感動しまくり~の大興奮ふんふんドキドキ
そしたらね、花火中電気が消えて
サプライズ誕生日ケーキ登場しょぼん

うぉアップすごいビックリあせる
嬉しすぎあせる
しかもシャンパンと
畑たがやす時用帽子にみんなからのメッセージ書いてあって…ドキドキ帽子即被りぃ~ドキドキ(笑)

↑愛する成子とパチりドキドキ
てか
さすが仲良しな友達だけあって
よく私の好きそうなもの分かるなぁ~!!(笑)
スーパーに買い出しに行った時、この帽子かぶってはしゃいでたんだよ!!偶然にも!!みんながこれを買ったあとらしくてキラキラみんな心の中で笑ってたらしい(笑)


↑ダンスパフォーマンスがかっちょいいdream改めてDRMのさやかとファニー帽子イエイキラキラドキドキ

「今日は、ライブ応援しに来てくれたから私が梅酒買ったるアップおごりだぁアップドキドキ」って…
みんなが高い梅酒をねだってきたのに
「それはダダダダダメだ!!
と、だだをこね…
安いのから二番目のを購入した私なのに………(笑)
こんなにも祝ってくれて…安いのから二番目の梅酒を飲ませてごめん!!
今度、極上の梅酒をおごったるアップ!!(笑)


中学生の時からの親友
磯ぼだよドキドキドキドキ

↑中学生の時からの親友キラキラ存在がエロなチョコボールあやかのセクシーショット(笑)
チョコボは、
彼氏募集中なんで応募してください!!(笑)
好きなタイプはサボテンみたいな人です(笑)
↓ででんドキドキ


↓ででででんドキドキドキドキ
撮影者チョコボ
モデル磯ぼキラキラガラスにうつってるとこがポイントチョキ


ででででででんドキドキ
撮影者チョコボ
モデルTIAキラキラ
切なげな表情がポイントですチョキ

撮影者TIA
モデル
よくブログに登場する愛する妖精Risaキラキラ
タイトルキラキラ風呂から幽霊
まぢで怖っ(◎-◎;)あせる(笑)


TIAのジャケ写真から全部最近の写真を撮ってくれてるプロのカメラマン大好きANNちゃんドキドキ

この日もたくさん写真撮ってもらったから貰ったら載せるねドキドキ

ブログに写真に載ってない子もいますが…(笑)
今回は紹介できなかった親友もいますが…(笑)
ごめそチョキ
どんまいけるドキドキ(笑)

辛い時、電話したくなって会いたくなって
失恋すればなぜか飲み会開いてとにかく励まし
素っぴん不細工だな~と言いあって笑って
引き笑いしあって息できなくなって
大好きだからこそ喧嘩もするし叱るし叱られるし
目標にむかって頑張りあって
久しぶりにCD出すんだって言ったらすごい喜んでくれて
悩みは自分のことのように悩んでくれて

あんたはいつもこうだからって言われると
ほっとできる

そんな居場所
親友・心友ニコニコキラキラ

たくさんの人の中であなたたちに出会えて幸せだよキラキラ
I love youキスマークドキドキ


あと、おまけに
この前、ブログに載せろよ~ドキドキオーラがでてたキラキラ
ボンボンブランコの最高なトモヨ(笑)


So~ドキドキCuteドキドキ

最後にドキドキドキドキドキドキ

せ~の

ちゅ~(´3`)ドキドキ(笑)



がはははははっチョキキラキラ

そして
コメント返しは心の余裕ができたらするからねニコニコショック!グーごめんよ(T_T)
いつもありがとうビックリマークキラキラ

I love youキスマークドキドキ

あと、ちなみに誕生日はキラキラ6月11日ドキドキ
ちなみにデビュー四周年ドキドキTIAの誕生日はキラキラ
6月9日ドキドキ

だぞっドキドキ(笑)