朝から元気な・・・・・女性軍!! | 猫ファミリーの出来事

朝から元気な・・・・・女性軍!!

昨夜、今年二回目の開花を迎えた月下美人



  かしこい、カメラ君

   LUMIX DMC-TZ3 シーンモードを

         夜景&人物(夜景を背景の人物を写します)合わせると・・・


       自動的に、フラッシュがキラキラ光ります



    かしこいカメラ君

            根元の草まで、くっきり写しますあせる


    昨夜は、

      三個開花しました。

             

          蕾がたくさんあるのまで、きれいに写っていますね。

  

   

  ご近所のchat-vertさん にもお知らせしましたよ。


       前回もご夫婦で、鑑賞に来られて、

          撮影したとブログに記させていました。

 ご主人が、証明係 懐中電灯

   懐中電灯でライトアップした花がとてもきれいに写っていました。


今回もお知らせしたけど・・・

          どうだったかな・・・・・?




      もうすぐ開きそうな蕾があと・・・24個・・・・


           二個や四個の書き間違えではありません。


               あと、24個


           今夜何個開くか、楽しみです。




            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




朝から元気な、女性軍!!


        カメラカメラ・・・・・



   LUMIX DMC-TZ3 パチリ!!

 

        おっと・・・・・シマッタ・・・・

            叫び  昨夜のシーンモードのままでした。

                  自動的にフラッシュが・・・・・



    枚方パークさんも、書いていましたが、

       フラッシュはドクロ 猫の目には毒 ドクロ


   猫バトルが、遠くであっちを向いていて、よかった・・・・



     大急ぎでシーンモードを「ペット」に切り替えて・・・・・・


        あれ?


            バトル終了?


  たまちゃん

     むうっ  は・・・・・疲れたにゃん・・・・・


    元気者のポチ嬢は、朝の体操代わりのバトルを済ませると・・・



       とっとことっとこ・・・        

           食事場へ・・・・・



                 今日も暑い一日になりそうです。


           





          ゚・*:.。..。.:*・゚きゃはっ゚・*:.。..。.:*・゚クマゼミ゚・*:.。..。.:*・゚(*´・ω・`)゚・*:.。..。.:*・゚