美衣ちゃんしのちゃんbaby⭐︎ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
美衣ちゃんのbaby♡♡♡

{23BC2168-351A-4D1F-88C8-4E2023D73F3E}

ついに産まれたので会いにいってきました♡

美衣ちゃんママが宮崎から来ていてはじめましてできました🎵

そしてしのぶちゃんとそのbabyはれくんも遊びに来ていたので会えました♡

間も無く三ヶ月!

{60B92982-9FFF-419E-A1C3-CC0DE3D67658}

はれくんをあやすもとこ♡

私も抱かせてもらったのですが、
小さくて、でもちゃんと力強く生きてて、でもついこの間までは美衣ちゃんのお腹の中で、、

なんて色々考えて感動しつつ混乱しました。笑

可愛い赤ちゃんをみたら自分も産みたくなるかなって思っていたけれど、逆に生命の重さを感じて自分にはまだまだムリだーなんて思ってしまいました。

そしたら美衣ママが『なんとかなるものなのよ』って。。

美衣ちゃんもしのぶちゃんも頷いていました。

なんとかなるといいんだけどな。


{09E349D8-DC84-4029-8693-32F7437E1212}

これから成長を見守るのが楽しみでしょうがないです🎵


さて昨日、シャンプーがなくなったので新しいものをおろしたんです⭐︎

選びに選んだのでバスタイム前に写真を撮って♡

{CF456205-C5AE-4456-ABE8-3B00AD195505}

(マシェリだよ♡)

バスルームの中でいざって言う時に気づきました。



{F09F452D-A72B-4090-A11A-D4DA6F54323E}


どっちもシャンプーじゃなかった。