広島テレビ 毎週木曜日 朝 4:50~5:20 【ヴェートーベンとカープ女子のキミの瞳に鯉してる♡Season2】 レギュラー出演中!

テーマ:

こんにちは


カープロスを仕事の忙しさでなんとかごまかせている私です。

12月はクリスマスギフトや1年間のご褒美をお探しのお客様でジュエリーショップは連日大忙しとなります。

20日の誕生日はもちろん
大晦日も元旦も営業がある店舗なのでクリスマスから初売りまでこのまま駆け抜ける所存です。


これだけ仕事に集中できることを楽しく思えるのも、シーズン中カープの応援に全力を注がせてもらえたからだと思います。

理解のある環境につくづく感謝です。

2月のキャンプインまで、きっとあっという間なんだろうな

もちろん来年もキャンプには行く予定です

両親に日南を案内したいとも思っています。

そしてまだ行ったことのない沖縄キャンプ

来年こそは

と思っていたところ有り難すぎるお誘いを受け、こちらの企画に参加させていただくことになりました


{005A18E7-84D4-46B3-83E7-6EC25443C720}

広島在住のカープファンにはお馴染み、広テレこと広島テレビの人気番組"進め!スポーツ元気丸"とJTBがコラボしたキャンプツアー

こちらの沖縄ツアーではトークショーが企画されているのですがゲストには池谷公二郎さんとさいねい龍二さんが決定しております

そこに天野恵ちゃん、宮脇静香ちゃん、私も加えていただくことになりました

{44828DF7-9BB0-4387-A638-A0ED3653DD8A}

日頃から一緒にカープ観戦している2人です

{958344BC-D637-43B6-ABE6-7B53D7B67F9E}



すっごく楽しみ

今季は3人合わせたら100試合ちかく観戦しているのでは?と思います。

キャンプ地までかけつける熱いファンの方々と熱い沖縄で一緒に盛り上がりたいです



またこちらの企画、添乗員同行プランと自由行動のフリープランから選べるのですが、それぞれにオリジナルコラボカープグッズがもらえます。それがめちゃくちゃ可愛いんですよ〜

{92887A49-63BA-40C2-8943-8224075E6DE7}

{EB510441-76D7-4475-A7EF-94EEB3796862}


どっちも欲しい

さらに日南はまさに優勝パレードと日程がどんぴしゃ

ただでさえ日南は宿がとれなくて大変なのですぐ完売してしまうかもですね

日南のフリープランで一番安いホテルの4名1室なら往復交通費にレンタカー付きで1人¥24800と格安です

こちらのツアーは明日の14:00から発売です
ぜひチェックしてみてください








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「野球」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み