キャットスープ | ❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

無理なく簡単に出来る美容法をいろいろ試して、背伸びしない範囲でキレイでいれたらいいな♪と思っています(ㆁᴗㆁ✿)
他にも女子力が上がりそうなあれこれも゚+。:.゚ஐ♡

我が家では猫を飼っているのですが、猫ちゃんのいつものキャットフードをスープ仕立てに出来るお品が思いの外猫ちゃんのお気に入りになったのでご紹介したいなと思います♪♪

愛猫ちゃんお気に入りのだいすきかつおスープ&かつお節とチキンスープ&かつお節❁.*⋆✧°

{89BAF313-9104-4B97-BFF8-E5280F732098:01}

と、そのまんまな商品名が覚えやすくていいですね♪笑

中身は

{BE5478A1-0634-4287-819D-B844BA7EDD17:01}

スープとかつお節が3袋セットで入っています♪♪

作り方も簡単で、
いつものキャットフードにスープとかつお節を足してあげたら完全です。

{5C0ADE31-30B0-48B4-8537-2CB50388D347:01}

食欲があまり無いかな??
と言う日でも、スープ仕立てにすると必ず完食してくれます‼︎

{D04CAE63-EF89-43C6-ABEB-81AFDDE914BA:01}

栄養面もアップするし、最近はコタツの中にいる事が多く水分補給も気になっていたので、とても重宝していますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



マルトモファンサイトファンサイト参加中