紫根クリーム | ❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

無理なく簡単に出来る美容法をいろいろ試して、背伸びしない範囲でキレイでいれたらいいな♪と思っています(ㆁᴗㆁ✿)
他にも女子力が上がりそうなあれこれも゚+。:.゚ஐ♡

TVで、55歳の方が30代に見えるようになったと紹介されていた紫根‼︎これは試してみるしかない‼︎と言う事で、早速試してみました♪♪紫根クリーム❁.*⋆✧°そのTVで紹介されていた紫根を配合しており、プラススクワランオイルとアボカドオイルと言うなんとも贅沢なクリームです❁.*⋆✧°オイルが2種類配合されているので、ベタつくかな?と思ったのですが、ベタ付かず伸びの良いどちらかと言えばさっぱりめなクリームでした♪♪化粧水の後使用するのですが、朝はそれだけでメイク下地にもなり、他にボディケアにも使える優秀さです‼︎使用してみて、ゴワついていたお肌が柔らかくなったように感じたので♪お試しだけじゃ物足りなくなりそうです♪♪
自然化粧品研究所ファンサイト参加中