☆愛 彩ちゃん☆ | とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

東住吉区で小さな沖縄居酒屋とBarをしてます。
機会が有れば遊びに来てくださいね。

クリック ハイビスカスとぅるばるやページハイビスカスクリック

 

 

先日やんばる帰った時に

売店にポスターが

(売店では珍しい事なので)

聞いてみると東村出身のアーティストさん

 

応援しょうね~って話していると

先日沖縄に行ったメンバーの中に

愛彩ちゃんの事を知っている人が(*^▽^*)

 

で・・・

昨日ライブに行ってくるよ~

って言うので

CDを買ってきてもらいました。

 

同郷と言うことで

嬉しさ倍増(●‘∀‘●)ノ"

 

お店が有るからなかなかですが・・・

​ライブいつか行きたいなぁ~(●´ω`●)ゞ

 

 

 

sei 毎週水曜日

℡* 06-7173-6071

ポスト 大阪市東住吉区駒川4-18-21

電車ピンク 谷町線『駒川中野』近鉄『針中野』

花笠 カウンター4席 座敷20席 

HP  http://www.thurubaruya.com/ 

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。