暗黒の騎士、帰還。 | 変する金曜日

変する金曜日

徒然なるままに、日々の世迷い言を、思いついたぶんだけ連ねてゆきます。

チラシの裏とはこういう場所のことをいうのだ

2009年9月1日、

『ダークナイト・リターンズ』復刊。


キタコレ。


来月まで『ロング・ハロウィーン』を買えそうになく、ヤキモキ状態でしたが、


真打ち登場ですよ。



しかも続編の『~ストライクス・アゲイン』も同時収録らしいです。


全国の映画館主さんたちのお陰か?

1年遅れでブルース坊っちゃまに追い風が吹いてきたようです。



あぁ~。

今年はナウシカ原作とタッチ原作とカムイ伝を読むことが目標だったのにぃ~。


どこかによいマンガ図書館はないでしょうか。


金さえあれば世界中のメディア・コンテンツが手に入る時代。

恐るべし“情報の21世紀”(おおげさ)。


個々人がクリエイトし、それを発信する力を得た時代、

もともっといろんなものを吸収したいもんですね。