GLION MUSEUM・・クラシックカーミュージアム・・ | ::THUMB'S::のブログ

::THUMB'S::のブログ

レトロ不動産、古民家、店舗物件など、不動産売買賃貸&こだわりのリノベーションをご提案
交野市私市駅前 住まいの相談所サムズ

          これが・・・ジーライオンミュージアム 恋の矢



1923年に建てられた 赤レンガの住友倉庫

       長らく巨大物流倉庫として使用されていました。


1999年 70年あまりの時を経て、大阪市に譲渡。

       しかし、老朽化が進み、耐震化の議論が問われる中、安全に配慮され


2006年 閉鎖


2012年 現在のジーライオンズグループに 譲渡され

       

2015年 3年間にわたる修復を終え 蘇えりました!




     なにが凄いってビックリマーク


     譲渡 っちゅ~とこが すごいっ!!



支配人の 濱本さんにお話を伺う機会を頂き、感激~ビックリマーク


なんと 殆どの車種が ON SAIL!!   


こちらの☝真っ赤なイカすベンツも ちょっと頑張れば買えるお値段 ラブラブ! これほんまですよ!




                             私もいつかこんな感じで・・・なんちゃって 





ショールームの中には数々の名車が!!


それらのクラシックカーを眺めながらのカフェや

別棟には素敵なステーキハウス(要予約)もあり!



歴史的建造物と歴史的名車が一度に楽しめるミュージアム 

1日居れる・・・また行きた~い♪


そしてサムズもいつか、歴史的建物を譲渡して貰えるよう・・・頑張る~っぶーぶー



: : THUMB’S Co.,Ltd. 株式会社サムズ : :