テーマ:

こんにちは。住まいの相談窓口 サムズです。

 

先日、ヤマダ先輩とともに物件を見に行ってまいりました!

 

敷地裏には池もあり、ステキなお庭、和室には欄間、洋室には

織物クロス、、、古き良き昭和の雰囲気を残したステキな物件で

ございましたキラキラ

 

写真をパチリパチリとしている間にお腹も空いてまいりまして、、、

 

美味しいご飯で癒されたい!そんな時は、BOONさんのランチですねぇ照れ

 

梅が枝にあるBar BOONさん、Lunchもmorningもやってます!

 

今日のランチはコレ

メインはタラコたっぷりスパゲティ♪かす汁で癒されました照れ

 

サムズで制作させていただいた赤い提灯が目印です音譜

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ美味しいランチを頂いてくださいませ爆  笑

 

って、ランチがメインになっておりますが、、、びっくり

 

ステキな物件もHPに掲載予定です!

 

今年は目がすごく反応している花粉症の北村でしたちょうちょ

 

::株式会社サムズ:: 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私市駅前 住まいの相談所 サムズです。

設備の職人さんが素敵な春を持って来てくれました(#^.^#)
{F8F2CE04-5985-42AA-B458-9C443AA254C3}
朝晩寒いですが、もうそこまで春はやって来てますよ〜♪

スタッフ 山田




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!住まいの相談所 サム'Sです。

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

 

毎年こんなに寒かったっけー?と、重ねる服の枚数が年々

増えていっているのは年のせいなのか、気温のせいなのか、、、ニヤリ

 

サム'Sの事務所もちょこっと模様替え?

オシャレな本だなが!

 

と見せかけ、、、実は本棚柄の壁紙なのです爆  笑

ステキです音符

 

この壁紙を階段の蹴こみ板に貼ると、まるで階段の蹴こみ部分が

本棚になったように見えてオシャレ~な感じに仕上がりますよルンルン

オススメですキラキラ

 

新しいガジュマルさんも仲間入りです。

寒い日本を無事のりきってください!

春はもう、すぐそこまで来ています虹

 

皆さまもお風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませセキセイインコ青

 

                           スタッフ 北村

 

::株式会社サムズ:: 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。