赤坂LIVE終了‼︎ | おっさんバンド違いますねん。

赤坂LIVE終了‼︎

まいど!
ボーカル&ギターのtoshiです!


ってな訳で一昨日の土曜日、赤坂VILLAGEさんのイベントでハジけ倒してきてやりましたよ♪



いやもうマジで楽しくて楽しくて楽しくて。



っちゅうのも。



今回のは「4時間飲み放題付」という、なんだかよくわからないイベント(笑)だったんですがね。



開場っちゅうか店が開くのが18時で、開演が18時20分…なのに我がThumbing Rallyの出番はラストの21時頃。



飲まずにいられる訳ないやん⁉︎



と(笑)。



本番までセーブしてセーブして、それでも生中4杯とハイボール1杯を頂きましたのでね、かなりハイテンションな状態(ヨッパッパとも言う)でステージに上がりました♪


でも一曲目の「サミラリのテーマ」から客席の皆さんのテンションもMAX! エエ感じで壊れてコナれてたんで、こりゃバンドも客席もイキ切るしかない!と(笑)。


うん、出来不出来を語るのがバカらしいほど、すげー一体感を味あわせて頂きましたよ♪


{11CAD36C-4425-4C3C-808B-1BB58C3A116D}


ヨッパッパでMCが長くなってメンバーからも客席からも「早く次の曲に行け!」と言われたのは内緒やけど(笑)。


…春ちゃんのお客様の美女2人もノリノリでいてくれたし、終わってから「楽しかった!来て良かった! カッコ良かった!」なんて言われて舞い上がってしまったり♪

{26B09C21-6DA2-49B3-879D-2D9B230C6B9D}
いやしかしアホ丸出しの顔しとるなワシ(笑)



で、ちょっとマジな話。


今回も対バンさんが素晴らしくて、特にギタリストさん達からはたくさんの刺激を頂きました。

みんな上手いのはもちろん、すげー楽しそうに「俺、ギター馬鹿やねん!ウヒョ〜!」とばかりに客席に楽しいオーラを放ちながらフラッシーに弾きまくるギタリストさんや、縦横無尽にフレーズを紡ぐギタリストさん、すんげーエロいトーンを奏でるギタリストさん…

いやもうマジでね、「この人達の後で弾くのやだなぁ」って思ったもん(汗)。

でもまぁそんなすげーギタリストさんを含め、他のメンバーさん達にもサミラリを楽しんで頂けたみたいで、そこは救われたんだけどね。



しかしまぁアレだ。



上手い人、カッコいい人はたくさん居るけど、そんな人達と出会う度に「よっしゃ俺も頑張る!」と前向きになれる自分が好き♪(どないやねん)




ともあれホントに、本当に楽しい夜でした。


赤坂VILLAGEのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、そして何よりもお客様としてサミラリを観て下さった皆さんに感謝!でございます。


次のLIVEの予定はまだありませんが、是非また一緒に遊びましょ!

【4/22 set list】
1. サミラリのテーマ
2. pieces
3. だけど愛じゃない
4. platinum
5. SO GOOD
6. FRUIT
7. I Want Your Love