第7期生@ペンジュラムカラーセラピストさん誕生 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆




ペンジュラムカラーセラピストさん誕生です!!!!!




2日間に分けてさせていただきました。

昨日よりペンジュラムもよく動くようになり

読み取り方も上達していました。






上の画像は

「今の自分に必要なカード」をペンジュラムで選んでいるところです。

メッセージを読んで感動されていた生徒さん




「ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座」

自分自身をヒーリングしながらどんどん上達しますにで

スッキリ&グッタリです(笑)




これからの活躍が楽しみです☆








ペンジュラムが示した通り

早速ブログも立ち上げられました!

応援しています。  ブログはこちら