ペンジュラムで自分に自信をつける方法

何をやってもうまくいかない方*自分に自信が持てない方へ
自分を信じる方法教えます☆

<セッション・講座のご案内>


「ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座」
「たった2枚で未来がわかる*タロット講座」
「体のヒーリングセッション」
「未来セラピーヒーリング」

★対面・遠隔・Skype・LINE電話などすべてに対応しています。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

明日は

姫路市市民会館にて

 

はじめてなのになつかしい

クリスタルボウル演奏会

 

 

です。

 

 

{3432149A-1DB1-4EF2-A675-6CAA908643A6}

 

 

実はですね。

 

私のプロデュースデビュー作です。

 

クリスタルボウルの音色を聴くだけではない 

クリスタルボウルの不思議をお届けできる作品になっております。

 

 

演奏者の八木かおりさんと約3ヶ月以上かけて

あーでもない

こーでもない

作り上げた作品になっております。

 

 

今回の演奏会はクリスタルボウルの音色をはじめて聴く方向けに

考えました。

 

 

これは

八木かおりさんがやってみたかった演奏会を

私が構想練ったものです・

 

誰にでも出来る演奏会ではないのですよ。

 

八木かおりさんだから出来る演奏会

 

私は八木かおりさんを知りつくしていますし

クリスタルボウルの凄さも勉強しました。

 

八木かおりさんにしか出来ない

【はじめてなのになつかしいクリスタルボウル演奏会】

 

 

新たな一歩がはじまります!!!

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
【すぐに実践すれば結果が出る各種講座】
*1月22日(日)
「ペンジュラムで自分のオーラを知る&クリスタルボウルコンサート」 満席
*2月26日(日)
「第1回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」 残席2名
*3月26日(日)
「人間関係に悩むのはもう卒業!自分を知って楽しくいきる講座
&クリスタルボウルコンサート」 残席3名
*4月16日(日)
「チベット体操&クリスタルボウルでチャクラ全開させます講座」
*5月28日(日)
13時30分(会場)13時45分(開演)16時(終了) 残席わずか!
*6月18日(日)
「第2回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

お肌のトラブルでお悩みの方はこちらをご覧ください。

ハートアトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

ハートペンジュラムに興味のある方はこちらをご覧ください。

ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

 

 

※只今メニューの見直し中

 

ペンジュラム講座開催日

6月24日(土)新月 *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

15期生*Skypeでペンジュラムカラーセラピー認定セラピストさんの

講座を終えた感想をいただきました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル 青森県在住*Skype受講の生徒様

 

 

 

Q. 池田から受講したいとおもった決め手はなんでしたか?

A 遠方でもSkypeで受講ができること。

 

Q Skype講座を受講して良かった点・悪かった点をお聞かせください。

A 自宅にいながらだったので、リラックスして受講できた。

  特に休憩時間はゆっくりできた。

 

  最初はSkypeの繋がりが悪かったり、時々音声が低くなったりすることが

  あった。

 

Q 受講した感想をお聞かせください。

A もっと難しい理論があるのかなと思っていたのですが

  講座は実践中心だったので、とても楽しかったです。

  ただ、疲れました。

 

Q こんな講座をしてほしいと希望があればお聞かせください。

A  ペンジュラムの質問の仕方・お客様へのセッションの仕方を

   詳しく知りたいと思いました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

感想ありがとうございました。

 

ペンジュラムは質問の仕方が命です(笑)

質問の仕方次第で正確な答えが出せないことがあります。

 

 

近いうちに受講生さんに向けた

「ペンジュラムでの質問の仕方講座」を検討中です。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

遠方でも受講していただける

 

「ペンジュラムカラーセラピ認定セラピスト講座」

 

明日は茨城県の方に受講していただきます。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

この動画はペンジュラム講座を少しでも興味をもって頂けらたと

思ったのと、生徒様をご紹介したかったく作成しました。

 

こに動画を作成したのは随分前で

生徒さんもお陰様で増えてきていますので

そろそろ新しいバージョンを作ろうと思っています。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
【すぐに実践すれば結果が出る各種講座】
*1月22日(日)
「ペンジュラムで自分のオーラを知る&クリスタルボウルコンサート」 満席
*2月26日(日)
「第1回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」 残席2名
*3月26日(日)
「人間関係に悩むのはもう卒業!自分を知って楽しくいきる講座
&クリスタルボウルコンサート」 残席3名
*4月16日(日)
「チベット体操&クリスタルボウルでチャクラ全開させます講座」
*5月28日(日)
13時30分(会場)13時45分(開演)16時(終了)予約受付はじまっています♪
*6月18日(日)
「第2回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

お肌のトラブルでお悩みの方はこちらをご覧ください。

ハートアトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

ハートペンジュラムに興味のある方はこちらをご覧ください。

ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

 

 

※只今メニューの見直し中

 

ペンジュラム講座開催日

6月24日(土)新月 *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

 

私 看護師もやっているのですが

看護師さん向けに動画をUPしています。

 

 

約20年病院で働いていましたので

いろんな悩みを経験しています。

 

 

1年目看護師には1年目の悩み

2年目看護師には2年前の悩みがあるわけですね。

 

 

 

 

そんなお手伝いにと思って

看護師さんが悩むであろう悩みの解決方法を動画にUPしています。

 

 

看護師の悩みの中でも

上記の動画が1番よく見ていただいている動画です。

 

 

私がしゃべっているだけの動画なので

約4分間 じっと見ているのは耐えられないかも知れません(笑)

 

 

それでも何かのお役に立てればとUPしました。

 

 

お陰様で動画登録者数も  99名

 
あと1名で三桁になるかと思うと
涙が出そうになります。
 
 
 
たった99名ですか?
 
なんていう方もいらっしゃるでしょうね。
 
 
それでも1人の方にでもお役に立てれば
うれしいと思えるのは歳を重ねたからなのかも知れませんね(しみじみ・・・
 
 
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
【すぐに実践すれば結果が出る各種講座】
*1月22日(日)
「ペンジュラムで自分のオーラを知る&クリスタルボウルコンサート」 満席
*2月26日(日)
「第1回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」 残席2名
*3月26日(日)
「人間関係に悩むのはもう卒業!自分を知って楽しくいきる講座
&クリスタルボウルコンサート」 残席3名
*4月16日(日)
「チベット体操&クリスタルボウルでチャクラ全開させます講座」
*5月28日(日)
13時30分(会場)13時45分(開演)16時(終了)予約受付はじまっています♪
*6月18日(日)
「第2回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

お肌のトラブルでお悩みの方はこちらをご覧ください。

ハートアトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

ハートペンジュラムに興味のある方はこちらをご覧ください。

ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

 

 

※只今メニューの見直し中

 

ペンジュラム講座開催日

6月24日(土)新月 *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

今日は「Skypeでペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座*2回目」

を開催する予定でしたが、

生徒はママさん

お子様の病気で延期になりました。

 

16期生さん 誕生お預けです。

 

お大事にしてくださいね。

 

 

しかし

 

 

 

 

来週21日には

茨城の方に「Skypeでペンジュラム講座」を開催することが決定しました。

 

 

 

講座は対面かSkypeでやっていますが

Skypeをまだやったことがない方の依頼も多くあります。

 

ダウンロードして

IDを収得してって・・・

簡単そうでアナログ世代には大変です。

 

 

今回の生徒様も

講座の依頼をいただいてから、Skypeはやっていないとのことでしたが

それでも

「ペンジュラム講座」を勉強したい一心で

パソコンショップでやってもらった!

 

 

伺いました。

 

 

 

この行動って

なかなか出来そうでできないことだと思っていて

 

なんだかとっても嬉しくなりました。

 

 

思わず応援したくなるってこんなことを言うのでしょうね。

 

 

21日楽しみにしていてくださいね。

 

 

そんな私のところに

 

先日

 

富山県在住の方から

ウエブでLINE電話で「ペンジュラム講座」を開催してほしいと依頼がありました。

 

以前はパソコンもLINEを収得していたのですが

使い方がよくわからず消去してしまったんです。

 

 

お客様の要望に答える・・・・

これは私のチャレンジですね。

 

もうしばらくお待ちください<(_ _)>

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
【すぐに実践すれば結果が出る各種講座】
*1月22日(日)
「ペンジュラムで自分のオーラを知る&クリスタルボウルコンサート」 満席
*2月26日(日)
「第1回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」 残席2名
*3月26日(日)
「人間関係に悩むのはもう卒業!自分を知って楽しくいきる講座
&クリスタルボウルコンサート」 残席3名
*4月16日(日)
「チベット体操&クリスタルボウルでチャクラ全開させます講座」
*5月28日(日)
13時30分(会場)13時45分(開演)16時(終了)予約受付はじまっています♪
*6月18日(日)
「第2回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

お肌のトラブルでお悩みの方はこちらをご覧ください。

ハートアトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

ハートペンジュラムに興味のある方はこちらをご覧ください。

ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

 

 

※只今メニューの見直し中

 

ペンジュラム講座開催日

6月24日(土)新月 *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

今日は母の日でしたね。

私も母を連れて食事に行こうとしたのですが

どこも満員で諦めて軽~くカフェで食事

改めてお寿司でも食べに行く予定です。

 

 

 

 

さて

明日は「Skypeでペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座」 

2回目を開催です。

 

 

 

 

本来「ペンジュラム講座」

1日 6時間で完了なんですが

 

Skype講座に関しては

1日一気に講座をでやる場合もありますし

2回に分けて受講していただいたりもありです。

 

 

ママさん受講生さんも多いので

その時その時の生徒さんのご都合に合わせて受講していただいています。

 

 

明日の生徒さんも2児のお子様をお持ちのママさんです。

 

1回目を約2時間で済ませ

明日の受講になります。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
【すぐに実践すれば結果が出る各種講座】
*1月22日(日)
「ペンジュラムで自分のオーラを知る&クリスタルボウルコンサート」 満席
*2月26日(日)
「第1回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」 残席2名
*3月26日(日)
「人間関係に悩むのはもう卒業!自分を知って楽しくいきる講座
&クリスタルボウルコンサート」 残席3名
*4月16日(日)
「チベット体操&クリスタルボウルでチャクラ全開させます講座」
*5月28日(日)
13時30分(会場)13時45分(開演)16時(終了)予約受付はじまっています♪
*6月18日(日)
「第2回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

お肌のトラブルでお悩みの方はこちらをご覧ください。

ハートアトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

ハートペンジュラムに興味のある方はこちらをご覧ください。

ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

 

 

※只今メニューの見直し中

 

ペンジュラム講座開催日

6月24日(土)新月 *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。