クレイ体験会 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

    



     <はじめてブログに来てくださった方はこちらをご覧ください>




   Q.クレイってご存知ですか?





  
   エステではすでに使用されている「ドロ」




   

   幼いころドロ団子を作って

   楽しんだ記憶がよみがえります。




   このドロに美容はもちろん、癒しの効果があるのはご存知ですか?





   


   今回この「ドロ」を体験していただきます。


   この「ドロ」効果にびっくりされるに違いない(*^ー^)ノ





   クレイ体験会゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


   3月9日(日)

   

   <内容>
   ○クレイとは?
   ○体験

   時間:10時~12時 

   持参物:タオル

   料金:3000円    










   *****

   以前に私はクレイを内服したことがあります。

   カラダの中がスッキリ☆していくのを実感しました。


   あのままクレイを飲み続けると

   脂っこいもの・間食立ちできるな~と思いました。



   けど・・

   仕事柄外食の多い私は、食べられなかったらたいへんですので

   クレイでの体質改善はあきらめましたが

   またいつかチャレンジしたいと思っています。