私の考えるペンジュラム講座 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

クリスタルと関ってみよう!!と思ったら



気の流れをスムーズにする


スパイラルクォーツブレスレットと出会い





クリスタルボウル♪の癒しに


さまざまな癒しとコラボして


聴く・利く・効く耳


の、五感を癒し、目覚めさせるお手伝い。




最近では


トルマリンの入った不思議なクリームや


マラカイトが入った化粧水など


美容と健康のこともお伝えさせていただいています。




自分で出来る!!


ペンジュラムは振り子なんですが



ヒーリングルームMayumayu


答えを探す当てるだけではなく




自分を知るツール


意識している自分でだけではなく


まだ知らない自分を知るツール



どうしたらいいか?の答えはみんな本当は知っているんです。


ただ・・自信がないだけ。むっ



その自信をつけるツールでもあります。



どちらに行こうか迷ったとき


占い師やセラピストに聞かずとも


自分で判断できる道具




少し大げさかもしれませんが


「自分の身は自分で守る」為のツールでもあると私は考えます。



ペンジュラムを使いこなすことで


迷いがなくなり(いや、なくならないか 汗


迷ったらペンジュラムをやってみる



すると答えが出る→信じてやる!!グッド!



そんな方程式を貴方もみにつけませんか?



1日で習得できます。