◎ねじリズム 第六回公演◎
『セカイを崩したいなら』
 ◎ねじリズム 第七回公演◎
『泣いた雫を活かせ』 
 
一昨日無事千秋楽を終える事が出来ました。
お客様、スタッフさん、共演者、改めて
ありがとうございました。

ねじリズムは初ねじだったのですがとても楽しんで舞台に立つことが出来ました。

ねじリズムの皆さんありがとうございました。

後日談として
実は僕、本番2日目の本番中にぎっくり腰になりました。
人生初ぎっくり。
想像以上に痛いもんなんですね。

でも楽しんでくれてるお客さんの前だと不思議と痛くないもんです。
やっぱりお客さんのパワーはすごいですね。

とりあえずぎっくり腰を治しながら…
ってもう次のボブジャックの稽古なんですな。
治しながら頑張ります。

皆さん
ありがとうございました。
また会いましょう。

{DDF6CAF1-8C1C-4E2F-99E5-D3F22A1CBD2A:01}


破顔一笑