おはようございます!

先日“朝マックを山の上で食べる”というなかなかオシャレなことをしてきました。



山の上でお弁当!
とか考えるだけで楽しそうですが、山の上でマックも悪くなかったです。みなさんもぜひ。






さて、オリンピックが東京に決まりました!
別に
「どうしても東京!」
という感じはありませんでしたが、決まるとやっぱ嬉しいですよね~☆

ちなみに昨日は“首相官邸のLINEの着信音”で起きました(笑)

でTwitterとかでもみんな喜びの声をあげていて、個人的にはみんなよく起きてるなあ~と思ったのですが、こんなツイートがリツイートされてました。



これは...


20年後は28歳!(の予定)
とある夏の日に家族でテレビでオリンピック観戦なんて、ほんと微笑ましい光景ですよね...

28歳かあーどうなってるんでしょうねー
なんか1人で寂しくテレビ見ている光景が容易に想像できますが、そうならないように頑張りたいものです(^_^)笑


では!