\ お披露目最終リハ終了 / | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba



!お久しぶりです!



4期生の有田ひめかです!


\ うー!ジャンボー! /



ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و笑





私達4期生は10/1の定期罵倒会にて

初お披露目となるのですが...

その最終リハがつい先ほど!

終了致しました!!!!




不安  不安  不安  不安 不安



まだ振りが完全に入りきってなかったり

歌が入りきってなかったり


初々しさも大事かもしれないですが

スルースキルズ生まれ変わったな!と
TFPに思っていただけるよう

あと1日ですが
全力で突っぱります(*¨*)!!




緊張すごいなぁ。



もう緊張してる。





スルスキに加入して1か月

スルスキオーディションも含めたら

2か月だよ!!!!!


もっと出来ることはあったなと
今となって思うんだ
毎日最低限のことしかできなかったなって



でも!
悔いのないお披露目にしたいから!



お披露目で

お!ジャンボすげー!
ジャンボ推そうかな☺️
ジャンボジャンボジャンボ

ってたくさんの方に思ってもらえたら
それ以上の幸せはないです(>_<)❤️




口だけにならないように。





私の成長を見に来てほしいな。




こちらをクリック



10/1 (土) 
渋谷スターラウンジ


14:30〜


18:30〜


本当に本当にお待ちしています!

盛り上がる曲ばっかりだし\( ˆoˆ )/❤️



お風呂上がりみたいな汗かこ!


よし!かこ!!!!笑


{7B09A3F7-346D-480A-99FB-BC6AD5F52A51}




食べ物だけは私を裏切らない。


ジャンボ詩





見てくれてありがとう\( ˆoˆ )/❤️



↑クリック↑