スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
みんな〜😝お久しぶり❤️ぶり❤️

{C192879F-4A19-4CBC-A4C9-E8B22B45975A}
まうだよー❤️ みんな暑さに負けてない?!

大丈夫??

私はねー 最近顔の疲れが取れなくてね

歳を感じてしまう事が沢山ヽ(;▽;)ノ
毎年、こうして感じていくのかと思うと
不安で不安で😱不安すぎる!!!!w

さっ!今日の本題へ👉♡

この前は、 #AMESTAGE という
新しいアプリに参加してきました\(//∇//)\

見てくれる人と一緒に参加型で
遊べる生配信で、本当に楽しかったよぉー❤️
またぜひやりたいです❤️
また出来るようにお願いてみよ!

もし、また出来たら スルースキルズに
お気に入り登録して、遊びにきてね(≧∇≦)
{3704BBFD-D8AF-4DF9-9AAA-C82A59F04E1F}


そして! もう明日になりました!

個人のお仕事で、舞台に7/26〜7/29まで
出演する事になりました😋
{BE0375A3-F507-4CF1-AF03-E3630437E75D}
そして! 7/27のお昼14:00〜の部では
スルースキルズからメンバーの
うい、ももこも参加します‼️

平日の4日間ですが、 もしお時間あれば
素敵な作品なので見てほしいな(o^^o)

http://www.showtitle.co.jp  

showtitle のHPから見て下さい😊

{E360BB4D-EC37-4AD2-8082-607F988EAC89}

{7CA622DA-5623-40A3-B12D-C27922D3256A}

{024CFE94-DB84-4116-9673-1310A8292299}


{B534E456-ABCA-4E59-B51A-B6038C3852AB}

最後の写真は fumikaと❤️


明日は! ういだよぉー❤️

うぃーーー♡

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
スルースキルズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み