ふぁふぁわたあめみるく | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba





今日のBlogはぴっぴがかきます💕


{A1D9B3C2-7A08-4023-B993-850625192A47}



今日はこちらのイベントでした✨

「The Seasons Summer 2016」
川崎クラブチッタで熊本地震災害復興支援イベント✨


きてくれたみなさんありがとう💕(*´。・ω・。`*)💖

{5BF8763D-50F5-4AEC-A3CF-3F2C0790ED3E}

#スルースキルズ

{F5030BD2-C891-4B4F-9ED0-8DD1EB5E9048}

Tシャツも💖


川崎クラブチッタといえば💖

すごく前にダンスナンバー出てた時に
ここで踊ったんだ✨✨

その頃はチッタは憧れの場所で✨(*´ω`*)

踊ったのは HIPIOP のナンバーで
かっこいいのがめっちゃ大好きだったの💓💓

チームのみんなと路上で深夜練習したり✨
楽しかったな💓

ぴっぴの青春はdanceだった✨。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.

今もジャンルは全然違うけど
ライブで踊ったり歌ったり
パフォーマンスすることが楽しくて

好きなことができるのは幸せです✨💓


{374CBA27-884D-479D-AD1E-5CF0B5C9D5A7}


昨日はラジオのあと
みーたんとぴっぴでショールーム生配信した💓

{0D533584-6EC0-4D4C-96B3-571ACD90E2A2}

ナゲットいっぱい✨。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.笑

{961E18A1-96D7-442F-AB85-EEFF664794BF}


こないだはみーたんとシュアンさんとぴっぴで
隠れ家的なカフェにいったよー☕️💓


爆笑するシュアンさんとぴっぴ(*´ー`*)♡♡

{17C252D2-C2A6-4A4D-A8C3-C5237634ACE2}

{EB725E24-F5A7-4359-9803-37C110463C08}

{DE9B7214-8975-40B5-B462-8BA19FC6D49C}


ふふ(*´ω`*)
ツボが浅いひとは結構好き❣️


{203EEBBE-DA29-4C98-A8ED-FADB131534DC}


人目を気にせず自撮りする女子❣️笑



今のスルスキはねー
ショールームのゲージ達成させてTIFで新衣装を目指したり✨

コンピアルバムで一位とって
全国へ100万円尽きるまでお礼巡り目指したり✨

毎月やってる定期ライブを完売させたいし!

色々頑張ることは多いし
みんなに応援お願いすることも多い

欲張りかもしれないけど
やるからには全部本気で頑張りたい!✨

コンピアルバムは二回目の中間発表で
スルスキ2位に落ちちゃってるんです。

ショックだし悔しいけど現実を受け止めて
最後まで諦めずに頑張り通したい!

このまま負けていられません!
1位以外絶対嫌です!!
スルスキ1位とるぞ!!!


{B7A0B05B-65D7-4FEF-8F8E-D2CC9F41E7AA}


ショールームでみんなと一致団結!!!

東京タワーもたくさんありがとう🗼🗼🗼🗼🗼(;_;)。。


スルスキが初めてカラオケに入ったのも
メジャーデビューできたのも
ワンマンライブチケットを即日完売できたのも
アパマンショップのCM出演できたのも
発掘ベリーの番組でれたのも
ワンマンで500人ライブ達成できたのも

みんなが一緒に戦ってくれたおかげだよね(;_;)✨

ほんとにTFPの応援パワーには感謝しきれないし
みんなと一緒に叶えてきたことがたくさんあるから

もっともっとTFPを増やして
スルースキルズもっと上にいきたいっ✨

ぴっぴはそう思ってるよ( ;  ; )


思いが少しでも伝わるといいな✨


ねむねむみるくになっちゃった(*´ー`*)♡♡


{CF5BD708-BFF1-4CDF-A300-D543F6EE779F}



コンピアルバム予約❣️

スルースキルズ公式ショールーム


SNSフォローお願い致します(*´。・ω・。`*)💌

ぴっぴ
佐藤もも子

Twitter


Instagram