サンダル-2 | THREE WOOD STAFF BLOG
皆さん、こんばんは。スタッフのD岡です。

だんだんと日差しが強くなり、気温も上がってきているので、夏に近づいている感じがしますね。

私、D岡も今年こそは・・・今年こそは・・・と思って買いそびれているのがサンダルです。。。
今年こそは私、D岡もサンダルを!!サンダルマンが気になります。。。一緒に働いているスタッフもサンダルマンを履いていますが、かなり良い感じですよと言っています!!

THREE WOOD はミネトンカのレディースサンダルも充実しているので、女性の方はチェックしてみて下さい!!また、男性の方は女性へのプレゼントにいかがでしょうか。D岡も妻へミネトンカのサンダルをプレゼントして喜んでくれてました。



最近入荷しました、ヒールが高いモデルも人気がありますね。

いかがでしょうか?ミネトンカのサンダルコレクションは!!
お気に入りの一足、プレゼントにしたい一足を見つけてみてください。

ミネトンカサンダル一覧

次回のブログ更新をお楽しみに。