サンダル-1 | THREE WOOD STAFF BLOG
皆さん。こんばんんは。
STAFF D岡です。

去年よりも、全国的に早い梅雨入りですかね。三重県も梅雨入りかな。雨が降って、ジメジメした感じが続いてるので、モチベーションも下がりますね。。。

でも、これからの時期、暑くなってくるのでサンダルが大活躍してくれます!!
THREE WOODでもいろいろサンダルを取り扱っているのでチェックしてみて下さい。

もぅ少し暑くなって来てから購入しようかな。と思っている皆さん、、、遅いです!!欲しいサンダルがなくなってしまって、欲しいサイズがない。。。ってならないうちに購入して、本格的な夏に備えましょう!!

本日のD岡オススメをいくつか紹介します。

まずは、TATAMI(タタミ)から最近入荷しました、Albi(アルビ) 11550円 やはり、履き心地は最高にいいです。しっかり足もホールドしてくれるので、個人的に好きなサンダルですね。


NO ID.(ノーアイディー)からすべての工程をイタリアの職人が手がけた本格的な佇まいが魅力のサンダル。カラーバリエーションも豊富、モデルも4型あり思っていたより良い感じのサンダルです。

MADE IN ITALY



今年もあります。HTC x BIRKENSTOCK BOSTON。
毎年の定番ではありますが、履き心地、デザインは飽きがこなく、長く履ける一足ですね。価格は少々高いですが、人と差をつけたいと思っている方は是非、ご検討下さい!!
やっぱり、このコラボはいいです!!D岡も狙っています。オールシーズン履けるボストン。


STANDARD CALIFORNIA(スタンダードカリフォルニア) TATAMI x HTC x SD 10th ANNIVERSARY OKLAHOMA L.BROWN(10周年サンダル)
もまだ、在庫があるサイズもあるのでお見逃しなく!!


これも、凄くいいデザインになっているし、履き心地もTATAMIなので抜群です。

皆さん、お気に入りの一足を見つけてみて下さい。
次回のブログ更新をお楽しみに。