森祐喜氏の死の真相は、ドラッグ空毒?! | アラフィフ主婦の興味津々!

アラフィフ主婦の興味津々!

日々の生活の中で見たこと聞いたことをつづります。

元石川県議会議員の森祐喜氏が25日亡くなった。
死因は急性膵炎による多臓器不全。ご冥福をお祈りいたします。


しかし、森祐喜氏、散々2chなどでも、叩かれてましたね~!
生前は実に多くの悪い噂が、、、。


押尾学事件の際に、実は現場にいたという噂、
森祐喜とググると、押尾学の写真や、
押尾事件で亡くなった田中香織さんと一緒に写っている写真が
出てくる。


事件当時は森祐喜氏も押尾と共にピーチ・ジョン社長の
マンションで薬物SEXを行っていたと噂されているし。


元々、森祐喜氏は関東連合の川奈毅というバイヤーから
薬物を入手していると噂されていた。


死因は、2chなどではほとんどの人がクスリとか自殺を
予想してるようですが、多臓器不全といえば、
クスリが、、、思い浮かぶのはあたりまえ。


でも、多分、死因は発表できないでしょうね。
だって、パパは大物だもん~!


やっぱり下着は、ピーチジョンよりビクトリアシークレットだね!
楽天市場>>