川越達也は、所詮、ただのグルメタレント?! | アラフィフ主婦の興味津々!

アラフィフ主婦の興味津々!

日々の生活の中で見たこと聞いたことをつづります。

川越達也と言えば、
イケメン料理人として数々のメディア活躍し、
お茶の間では、知らない人がいないほどのタレントシェフ。

もちろん、川越シェフのお店の予約は数カ月待ちだという。


イケメンだから、女性受けもいいし、
「辛口だけど、熱い気持ちを持っているシェフ」という
キャラクターを全面に押し大ブレイク。


女性ファンの間では、川越シェフが高評価した食品や
メニューは、絶対に美味しいという思い込みが生まれつつあり、
もはや食品・外食業界のカリスマとなりつつある。



しかし!!さすがに料理界の関係者の間では、
「手を広げ過ぎではないか」という意見も多い。


「料理人の中では、本業に精を出していない人として
認識されている。

所詮、グルメタレントという意見も多い。

「あの仕事ぶりでシェフと名乗って欲しくない」

「シェフならば、ラーメンやハンバーガーにまで
手を出して欲しくない」


結構悲惨な意見かもね~!
このような風評を打ち破る川越シェフの活動に期待したい。


川越シェフプロデュースのスイーツを楽天で検索>>