暇だと思うと暇じゃなくなる件に関して…。 | 尋常ではない程徒然なるまま。

暇だと思うと暇じゃなくなる件に関して…。

5月中旬少し時間が出来て、

久しぶりにのんびりするかー!

余裕を見せていたら

とある出版会社の株主総会のグラフィックをやる事になりまして

 

まぁ暇なくなったよね…。

 

それどころか睡眠不足ですよ!

 

奥さん聞いて!!睡眠不足ですよ!!

 

 

昔から不思議なもので、

暇だなーと思ったり、お金無くなるかもなーっと思っていると

仕事の電話が来るものでありがたい限りですな。

 

しかし大体急な仕事は忙し死するもので

気持ち的には…

 

 

こんな感じ。

ガチャガチャから出るキーホルダーなんだけど

5割引きが欲しかったなー。

 

そう言えば演技ワークショップの講師を久しぶりにやってきました。

演技を教えるって難しいですね。

技術は簡単なのですが、心からか出るものなので

心の方を伝えるのは実に難しいもので。

 

次の作品も作っていきたいな~。

 

さあ!別の仕事するか!

 

 

 

■■自主制作映画を盛り上げる動画やってます!■■