新会社設立! | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

また新しいスタートです。

新会社ベル『スリープロコミュニケーションズ』チューリップ赤を設立しました。


あまり設立自体を大々的に発表していないので、目立たないかと思いきや、意外とお祝いのお花やら、新聞記事の掲載やら(日経産業新聞)と、反応があり、少々戸惑っています。株価も発表後なぜか1日過ぎて乱高下。皆様の期待値だなと改めて気持ちを引き締めています。


今まで数々の新事業、新サービス、M&Aは出してきたのですが、新会社は初めてです。

ぜひ成功させて、サービス業のインキュベートを今後も展開して行ければなあと思っています。行く先は、スリープログループの中で成長した人が、スリープログループで新事業、新会社を作り、インキュベートされ、成長出来るようなものなども出来てきたら良いなあなんて思っています。


新会社の中身は、また追々ゆっくりとご説明します。

実は少し逆風もあるのですが、逆風だからこそ、真価を問われると思っています。