全衆徳 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

ひさびさに「ウマイ!」と思うお店を発見したので皆さんにもご紹介。

何かちょっと空いていて、このまま客が入らないとサービスの質が落ちてしまう心配を勝手ながら心配しています(余計なお世話な気もしますが・・・)


http://www.zenshutoku.com/

店の名前は「全衆徳」

そのまんま中華料理のお店です。特徴は北京ダックだそうで、日本では皮しか食べさせてくれない(しかも美味しくない)北京ダックを、肉も含めて食べさせてくれる。

味付け全般も日本人向けにしているのかもしれませんが、その割には本当の中華っぽくてなかなか良い感じでした。皆さん是非、何かの際にはご利用あれ。新宿駅からのアクセスも良いし、雰囲気も静かで、夜遅くてもオープンしてるのもポイント高いです。