2014年7月の、これだけは押さえておきたいWeb関連の動き | スリーライトのデジブロ

スリーライトのデジブロ

スリーライト・デジタルクリエイティブルームによるブログです。

スリーライトで携わる仕事に限らず、Web関連の業界ニュースや、

情報、技術など・・・ざっくばらんに更新していきます。




デザイナーの

SIN@スリーライトです。



なんだか急に秋めいてきましたね~
もう夏服が着れないかとおもうと少し切ないですが、
秋はおいしい物がたくさんあるし、楽しみです!


そんなわけで、今回は、WEBの最新情報を最近忙しさの制にして、探せていなかったので、いろいろ調べて見ました!

そしたら、全部まとめられたサイトがあり、コレをよんだら今のトレンドが分かりそうです!

皆様もぜひ、下にリンクを張りますので、ご覧下さい。


stocker.jp








日々勉強ですね~。。