家も築10年過ぎるとあちこち気になる所が出てきますねあんぐりうさぎ
今日はキッチンのシンクのメンテナンスをしてみました。
ま、メンテナンスと言ってもコーティング剤を塗装しただけですがねてへぺろうさぎ
 
{02C080A0-A239-4B90-A31E-D67B6C3E4E69}
 
{5C7B4753-A2CD-4DC5-A26D-2D653F4234DF}
塗装前

我が家のシンクはホーローです。
よく見ると無数のキズ。
ツヤもなくて撥水が悪いです。
 
で、楽天でこちらを購入してみました。
 
そして、塗装後。
 
{98EE4D7E-39AE-43E6-82C2-FE03E6440FF3}
 
{C5EC5AE1-AFEF-433F-9E47-2E9F1BEDF203}

画像では分かりにくいですが、
かなりのツヤ感ですよ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
で、まだコーティング剤が残ってるので、
洗面所とトイレの手洗いもやってみようと思います。とびだすうさぎ2
 
 
先月には背面カウンターのちょこっとリメイク。
 
{E5B8D779-DFB5-496B-8275-0265A1091E84}

before
 途中ですが…。
 
 
{4B5651E6-BF13-44BE-BE5C-302A881F5932}

after
 
セリアのリメイクシート貼っただけですけどねあんぐりうさぎ
あとは食器棚も何とかしないとなぁ〜〜