男女混合ユニット…? | 涼しい風で慶ぶ龍を見守るブログ

男女混合ユニット…?

スキン変更しましたー。

ちょくちょく変えて申し訳ないです。GOAL!verがもうすぐ終わっちゃうっぽかったのでかえちゃいました。

いろいろ迷ったけどこれで。西川ファンっぽい(ファンだよー!笑)

脱・青黒!

ピンクのバラの花言葉は…







昨日は滑り込みセーフだったみたいで。

日付の変わる二秒前ってある意味すごーい。

いつも気付いたら55分とかで、マッハで打ってるんです。

PCから見たらほんまに気持ち悪いな;;



あ、CDTVもPJも見ました!

どれもコンタクトなしで見たからぼーんやりとなんだけどね。






・CDTV



最後流す涙は 悔しいときじゃない カットされたとき    ←結局悔しいとき



コメントなんてどれも毎回編集されてるんだろうけどさぁ

今回ほど編集を憎んだことはなかったかな。

たちーさん…手……また背中触ろうとしてこの子は…!!!!!(笑)

おかげで緒方がなんか変な手の動きしてたのだいぶ後に気付いたよ。

何やってんの? >みんな



限界はいつだって 負の心が築く 湯浅だから





・PJ



PJはみなさんあれで満足なの?

私はその後のメドレーさんでかーなーりぃ満足だったんだけど、w-inds.ファンの私はかなり不満☆

時間余ったからちょっと入れてあげましたみたいなさぁ…

しかも最後も余韻もクソもなかったしさぁ…

なんだありゃ。


ついでに去年一年間見続けた私が言わせてもらうと、かなり面白くなくなった。

面白さをNHKに求めたらダメか。

レポートしながら見てたけど何もするものなかったら寝て次の日早送りで見てたかな、あれじゃあ。




千葉さんの髪型に叫んででもよく見えなくてでもやっぱり見間違いじゃないよな!?って叫んで混乱して

w-inds.は男女混合ユニット(とりぷるA)(AHO・AHO・AHO)になっちゃったのかなとか思って

アップで写っても髪型がよく見えなくてうーうーうーーーーー


っていう2分でした。あれだけ待って2分て。プンプンなんですけど!





ちばくんそんなくくるほど髪伸びてたっけ?

別人かと思ったーびっくりしたーー。彼は一体何を目指してるんでしょう。

っつーか3人とももうちょっと前髪切ろう?夏だよ?去年のパッツンが愛しいよ??

んでズボンはもーちょっとサイズダウンしたほうがいいと思う。

ぶかぶかでINブーツ?はちょっと… 折角細いのに太く見えちゃうよ。足も短く見えるよ。




そんなTVラッシュ最後でした。





え?会報?なにそれ。

西川さんのならきましたけど?めちゃめちゃ豪華でかなり満足。ベストも相当満足。

ウチ…にも来るよね?私まだ会員だよね??

不安になってきた!!

お前おかしいからやめさせるとかなってたらどうしよう…

ちばたんに「妄想被害届」とか出されたら裁判で絶対負ける。もう即謝るよ。

何したかよく分かんないけどとりあえずごめんなさい(笑) だから早く会報ください。

ネタちょこっと見てしまってあんまりだぁ~…




次のGyao、ガングロやったらどうしよう。