1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 24, 2006 00:00:00

全てをかけた これがラストだ

テーマ:風っこ雑談

THREE HEAVENS閉店しました。

このブログももう更新されることないと思います。

リンクの削除、お手数ですがお願いしますね。














Special THANX!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















みんなのコメントずっと見ておきたいから、このまま置かせてね。

ものすごい数のコメントありがとう!

いつもいつも返事遅くてごめんなさい。


最後の最後までちばっちば言えて楽しかったです。

本当は23日付けで閉店する気だったのに

JUNONの感想で思いのほかてこずりまして。

ちばが悪いんだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後までちばばかな私発揮しまくりましたね。

実習中はほぼ写メ日記化しちゃってて申し訳ないです。

「これ、ネタにしよう!」って思った写メ、結局アップしないまま終わっちゃった

ってのがいくつかあります。

くだらないものもネタになるからもう楽しくてしょうがなかったよ!





そういえばもうすぐ教習所卒業できます。2ヶ月楽しかったなー。

そんな私の夢は…、

言うの?言っちゃうの!?!?


風邪引きかけのちばくんを隣に乗せて花火を見に行って渋滞に巻き込まれること!!!!!!!!!!!!!!! ←確信犯すぎ


っていうのは半分ウソで半分本当。(えー!)

車の運転、楽しいよ。

早くw-inds.の曲ガンガンかけて町を走りまわりたいです。





ライブの一曲目は何だろうね、楽しみだね。

アンコールの一曲目はSpecial THANX!だといいなぁ。

「いつか返したい!」で道産子がびゅーーーん。

「Someday~」でタチーさんがムササビポーズ!!!!!


…ってかデジャブだからこれはないかな(笑)






私はここには居なくなりますが

明日もどこかで「ちば!」って叫びながら過ごしていることと思います。

TVとか雑誌とかでかわゆい千葉がいたら

「あーあの人きっと悶えてるんだろうなぁ…」と少しでも思い出してくれれば幸いです。

「R指定」の「R」は「Ryohei」の「R」なんじゃないかと考え始めてる人ですからね。



ライブ会場にもちょこっと顔出せるし。

たくさんの歓声の中に私もいるからね。

惜しくも会場かぶってない人は…んと……えと………

DVD越しに会いましょう!(笑)



だからみんな、また会場で声かけてね。

チップとデールのうちわでも持ってたら目印になりますか?(こないだ買ったんだv笑)


ブログをお持ちの方が多いですけど

ひょっこり現れても構ってくれますか。

遊んでくれますか。







それじゃーね。









ピンクの薔薇の花言葉は、本によっていろいろ違うかもしれないんだけど…







「感謝」、です。

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
June 22, 2006 23:05:35

君が好きだよ

テーマ:雑誌感想

  朋

    千葉死


  2006年6月22日

   毎月買っていた雑誌をいつものように買い大好きなアーティストのページを見て

   驚いてちょっと心臓を弱める。

  2006年8月4日

   楽しみにしていた写真集をすごい勢いで買いに行き

   家に帰ってじっくりと見る。

   読み終わった後、写真集を大事に握り締めながら眠るように穏やかに心臓麻痺。







これだけで結構死の前の行動操れてるよ?

全国に「とも」て名前のちばまにあは10人くらいいそうだけど

ちょっと病気がちでちばっちばゆーてるアホは1人しかいないでしょうってことで

本名じゃなくても大丈夫。

そしてこの人のことだから実習終わって5時半ごろその足でチャリ漕いで本屋に直行してそう

だから時間設定しなくても僕の考え通りさ。



…って言われそう。

はまりすぎですか?私(笑)

昨日の今日だから許してくださいー。演技でも縁起でもない話だね。

でもありえない話ではないから怖いよvv

ってか昨日から漫画読んでない人にとっては意味不明なことばっかり書いてるよね。

てことで以下JUNONネタバレです。

月1で関西人でよかったと思える瞬間第一位。

今日は朝からちばくんに殺されるかと思ったーーーーーー

8時半って! 早すぎだよ!!!! どんだけ飢えてんだよ自分。

木曜は研究室の掃除で朝早くに行くんだ。だから早く買ってもじっくり見れなくてさ。

掃除中ずっと見たいみたいみたい…って思ってた。

早くリンゴ食いたいリュークみたいになってた。(さすがに天井に頭ぶつけたりはしないけどねv)

こんなに「ひぃ」ってなったのは、チバメの寝顔ぶりかなぁあれも相当キたなぁ。

今日のこの写真には…さすがに………あのー

今までにない新しいホルモンが全身を駆け巡ったような感覚でした。

血液が逆流したね。ふっふっふ。

ちばくんって生まれてくる性別間違えてきたんじゃねーの?ってたまに思うけど

男性でよかったと心底思いました。

これ、ウッカリ間違えて女性で生まれてきてたら…ら………

職業が心配です。

ガッポリ稼げそうだよこの上目使いとこの唇とこの肌だと。

全身全霊で誘われるってこーいうことだよね。(あれで誘ってない^□^ ってほざいてたら怒るよ)

無意識でここまで出来たら本当に犯罪の域だと思われます涼平さん…

あー私w-inds.のメンバーじゃなくてよかったよ。

メンバーだったらもうこれ見てグアムでピーで問題発生してワイドショーだよ(そこ襲うなー!笑)

「ホテルの部屋で極上プライベート」っておーい。

ベッドの上で極上スゥイーツにしか見えないよ(きらきら)

しかもその横に「まさかのスリリングなショットも!」でしょう。

私、あの写真最初バスローブ3人に見えてたからね(病気)

だいぶ落ち着いて見て、あ、なんだ、ただの服じゃないか。と気付きました。

そんな姿に見えてしまった自分が相当イタイです。

この流れで「まさかの」って何!? スリリングって何!?!?!?!

この写真集普通に発売されちゃって大丈夫なのーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

あ、緒方のめがねには特に萌えませんでした(ちーん)

自分大好きオーラがいたるところから出ててびっくりです。

こんなのより前にケータイサイトでちょこっと披露された普通のメガネ姿の方が好きです。

タチーさんは相変わらずSっ気のある視線でいいと思います。

ちばくん以外の写真も載っていたことにだいぶ後で気付きました^□^

こっちに目がいきすぎて本編の内容が頭に入りませぇん。

友達に写メで問題写真を送ったときも、可愛いすぎて震えて上手く撮れませんでした(笑)

以下ツボ。


・心理テストに「正しい正解」を言っちゃうちば (「正しい」「正解」って、日本語おかしいから!)

・現在の僕は人間、動物、物すべてに対して平等なちば (うそつけ!)

・僕がかわいい?本気で言ってるの?と慶太に怒られるちば (かわいいのはお前だよ)

・他人によく思われたいと思ってるちば

・Youたち一緒にヨーロッパいってらっしゃい

・馬に乗ってる姿を見たい緒方はどーいう心理なんでしょうか

・どうでもいい発言を必死でフォローするおが

・とにかく振り向かせたくなるちば (もう充分振り向いてますよ )(JUNONのP41左下も)

・涼平に「カモ~ン!」なおが

・僕がトラブルメーカー?バカ言ってんじゃないよ とご立腹のけた。いや充分あなたは(略)

・おがにめっちゃ責められるちば

・心の壁がありすぎなちば

・「…かもな」と認めるちば (なんかこの言い方めっちゃ想像出来て爆笑した)

・プラス思考なおが

・マイナスイオンは実はおがだったらしい (そんなの認めないー!笑)

・「涼平くん、『むなしさ』が57%もあるんだね

 「むなしい…

 「このむなしさできっと、愛くるしさを演出してるんだよ。それで、母性本能をくすぐってる

  よく分かってるじゃないか慶太よ!さすが好みの人が私と同じだけあるよ!!!!!!(グッ)

  でも言っておくけどあの愛くるしさは演じてるわけではないもんっ   (至って真剣ですよ私は)

・「心の壁、きっちり説明してもらおうか」   (こえぇよ!)

・愛の割合がでかすぎなw-inds.

・肉率もなかなか多いw-inds.

・ゲーム率が多すぎて焦るw-inds.

・道産子が肉にくニク!と言うのでパーセンテージをかえれないけた

・オムライス、ジンジャエール、あだち充を混ぜたら完成しちゃうちば

・どこまでも自分をよく見せてしまうちば

・よく見たらあんなに好きなダンスが成分に入ってないちば

・実は植物だったおが (光合成してそうだよね)

・ケータイの中ではスクイボン扱いなおが




このページをめくったらまた問題写真だからね。

今日買ったばっかりなのにもう軽く紙がくしゃくしゃになったのは、見すぎたからかなぁ?







誰か慶太の服装どうにかしてあげてください。何よそのポンチョみたいなの…!

JUNONに限らずだけど、雑誌の写真でソファが出てきたときさぁ

ソファに座れない確率がちばくんは1番多いと思います(どーでもいいかぁ笑)






パソコンには触らずに見てるだけのちばくんがカワカワです。やっぱりここでも椅子が用意されてない!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 22, 2006 08:31:08

写真集予告

テーマ:@ケータイ
ちょ!ちば!ちばが!!!ちばくんが!!


まだ0.6秒くらいしか見てないけど。
身の危険を感じて即レジに行きました。
ひー!!朝から心臓もたんよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 21, 2006 23:39:48

ためらっている方がきっと負ける

テーマ:その他

DEATH


死神は りんごしかたべない






夜神慶太と竜崎涼平と龍!……ク。 あ、なんか登場人物の名前間違えてます?


DEATH NOTE見てきたよ。

かっこよかったDEATH!(うわ)

折角Lの持ち方マネしたのに写メじゃちっとも分かんないねぇ…

何かいい背景ないかなー?と思って目に入ったのが

十六夜の月ポスターの月でした。言わないと分からんでしょ?vv


最近Lの持ち方に勝手にはまってます。

全部つまむ系。

プリクラ取るときもチケつまんだし、指くわえたし…

KよりLの方が好きみたいです。実写版。

でもこんな私よりも映画館「L列」に座って帰りにコンソメポテチを買った友達の方が凄いと思う。

そのうちノートに書かれたいとか言い出すんじゃなかろうか。





まだこれから見に行く人もいるかもしれないので感想はナシの方向で。

あんなに食べても食べても太らない人、橘慶太以外にいるんだね。

あ、あと松田さんラブです。リュークもラブですリンゴ中毒症状が可愛いすぎてたまらん。

Lのアイラインになりたい。(は?)


Kさんは……。てん、てん、てん。。。



橘慶太が月になるのに足りないものは演技力とセリフを覚える暗記力だけじゃなかったみたい。

(サッカー選手よりもセリフ覚えろよ!笑)

身長クリア、

顔もクリア、

運動神経もクリア、

不適の笑みもクリア、

モテモテなのも軽くクリア、

頭脳明晰はまぁ何も言わないよ黙っといてあげるよv 、


字が汚い。名前書くときに60%くらいの確率で字を書き間違える。ノートの意味なし。 ノットクリア。


1番似てるな~って思うのは☆Sのジャケ写かな。

あの酔いしれ具合がなんとも。






とりあえず11月まで待てません。

11月って言ったらチバタンですよ!…じゃない、後期テストですよ!!!!!

見に行けないかもしれないなぁ。

冬休みに息抜きにDVD借りるとかするしかないのかなぁ。

息抜いてる場合じゃないのかなぁ凹



これから見に行く人は楽しんできてくださーい!

あれは漫画を読んでないと分かんないんだろうなー。How to use it.









そういえば西野っちとすれ違いました(笑)

横を通って行って、「え?」て友達が言って。

「い、今のキンコンのサルじゃないほう!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「…にしのっち?」

「そうそれ、ちょっとアンタ握手してきぃよ!!!!!」

いやいや私別に西野っちさんのファンじゃあない^□^


他の通行人も振り向いては「え?」「あれ?」って言ってたから、あぁ本物なんだーっと。

彼はそのままエスカレーターに乗ってふらふら~と歩いてどこかへ行ってしまったんだけど

ホントTVのまんまの顔でうわぁお☆って思った。田舎者ですから私。

じぃーっと見てたらケータイいじいじしながら消えていきました。



握手とかよりもそのケータイ1分くらい貸してくれませんかって言いそうだった。

そのちっぽけな機械に3人のケー番入ってるんでしょう!?!? メアド登録されてるんでしょう!?!?!?!?

写メとかももしかしたらあるかもしれないんでしょう!?!?

ちょっと今すぐ3人呼んでくんない!?!?

の勢いでしたから。



  よぅ千葉さん?今日、何の日だか分かるー?そう夏至の日なんだよねー、じゃ(ガチャ)






問題なのは 私より背が小さかったこと。すれ違ったんだから身長くらい分かるよ!分かったけど!!!!!!

あんな小さい人やとは思ってなかったのでちょいビックリ。

そりゃ思わずLの持ち方になっちゃうよっていう話で。(ならないならない)







今日やっとブルボンのCM見れました~!(拍手!)

ちばくんドアップの画面にクラクラ眩暈です。

あんたもうそんな大役を任されるようになったのね…!!!!!(涙)   ←それ富豪刑事のおじいちゃん

もう1つのほうも見れるようにまた地道に録画していきたいと思います。


イルカのパッケージのやつ、今朝じぃーーーっと見てきたけどちばくんが何をそんなに気にかけてるのか

私にはさっぱりだったよ…。

しばらく見てたらイルカがちばくんに見えてきたのでそっと棚に戻しておきました。

20mしか泳げないイルカがいたっていいじゃない!(突然変異)

うーん、何がスゴイのかちば教えろー!!




その斜めかけカバンが大学生っぽいのを演じてるのかもしれないけど

あんな爽やかな学生あんまいないよ。誘拐又は拉致されちゃうよ。

んで慶太の動きは完全に研修生だなありゃ。









明日はJUNONかな?買って感想書きたいっす!!!

コメントちゃんと読んでるから安心してね。そしてごめんなさい。そして、        …ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 20, 2006 22:38:23

Happyを噛みしめよう

テーマ:TV感想

これ 、噛んでますから!








ずっと「買うならコレだよなー 私めっちゃビタミンCマニアだもんなー これCMしねぇのかなぁー」

って思ってたものがついに。

噛んでくれてるんですか。

噛んでますか。

私も噛みたいよ。 (…こうやって言うと怪しい方向に取られそうなんですけども)


道産子の笑顔はキラキラしてると思うんだけども

………なんだかなぁ~(笑)






ってかちばくん自転車ごときでふらついちゃダメだよ!!!!可愛いよ!

「ああああ」って言いながら撮影を重ねてるのが目に浮かぶわ。

イルカのパッケージには何が隠されてるんだろう。

1回手に取ったけど全然記憶にないです。



年下組みの店員姿がなんだか胡散臭いと思ってしまうのは私の心が歪んでるんでしょうか?

だってあんなお店アリエナイんだもん!!!!!!!!!!

こー言ったら去年のagehaパンフの千葉バーテンダーもどうよって言われそうだけど。

言い返せないけど。 ←ファンだよv


「「いらっしゃいませー」」って苦戦してたみたいだけど結構揃ってるんじゃん☆

最後に千葉くんがバイトで店を訪れるとかいうそんな気の利いたオチはないのかな…

しょんぼり。



ちばくんは店員が出来なかったからあんな一般人なのかな。

あぁぁぁあの通行人になりたい!!!

あの買い物袋でガッ と行く手を阻みたい。(こらこら)

春になったら決まって「桜を見に自転車で^□^」とか言うからあの散歩姿はピッタリなんだけどね。

毛虫にびびっちゃえ!

未だにCMに巡りあえてないから不機嫌なんだよ!!!!










のどスーはなスーからアホ顔特集みたいになっちゃったよねvv (褒めてます)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。