観音温泉~ピグマリオン | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

おはようございます。


今回の旅のお宿は、


『観音温泉』


~ピグマリオン~

それは、夢は持ち続けていればいつの日か必ず叶うという

ギリシャ伝説の由来となった王の名前。



お部屋に着くと、

早速、素敵な生け花を飾ってくれます。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ



ここのお宿の一番のうりは飲泉、自家源泉かけ流し温泉。

お風呂に入るともうお湯が違うのを肌で感じれるほど

トロトロの自家源泉。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ

お湯の調節は、窓を開けてしないといけないほど、
50℃の熱湯。



お部屋は、二人では勿体ないほどなんとも広い。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ


私の一番のお気に入りは、お部屋からの景色。

$まつげエクステ女性社長 株式会社ThreeBeauty太田とよみ-101212_103401_ed.jpg


大きな窓から一面に広がる

素敵な紅葉が何とも言えないほどの絶景でした。


何度も温泉に入ったり、

K1を見たり、マッサージをうけたり、、、



ととてもゆっくりした時間を過ごしました。


旦那さんより私の方が楽しんでいたようにも思えますが、


『相手の喜びは何よりの幸せ』と


言い聞かせて帰宅笑


この忙しい年末にゆっくり過ごさせてくれた

スタッフに心から感謝です。