★JEC全国会議★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

おはようございます。


怒涛の2日間が終わりました。


年末の行事が終わったかのようにホッとする気持ちと

なんだかイベント終わりの寂しい気持ちです。。。


そう、16日は

JapanEyelistCollege 全国サミット会議が行われました。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999


去年から比べるとたった1年間で倍ほどの規模になり、

参加講師の人数も大幅UP。


今回は、

北海道
名古屋
大阪
福岡

の4大都市。

そして、

栃木
静岡
長野
群馬
三重
千葉
滋賀
神戸
広島
京都
埼玉
横浜
岐阜
新潟
鹿児島



全国21か所の講師が集まり、東京に集結し、


来年のJECの方向性

連絡事項

新しい教科書について

新しいカリキュラムについて

TOPの学校にする為の活動



などなどたくさんの資料をもとに会議を行いました。


毎年開校したての、

『緊張します。苦笑

と言っていた新しい先生が、

1年たつとすごく頼もしくかっこよくなっていく姿を

近くで感じれる事が何より嬉しいです。



来年は更にバージョンUPする


JapanEyelistCollege


どうぞ宜しくお願いしますきらきら


コンテストの様子は、次のBLOGで・・・ha-to