今朝は、疲労回復と睡眠不足解消のため、トレーニングは完全休養として、6時過ぎに起床しました。調べてみると4月に入ってからは、初めての完全休養日です。

さて、今シーズン予定してたマラソン大会が全て終了して、秋まではしばらくスピード養成を中心としたトレーニング期間となります。

一年間、大会専用で使用していた、アシックスのレーシングシューズTARTHER-ZEAL 4-wideは、お役目を終えてスピード練習用に転用となります。

そこで、新規の大会専用のシューズを補充しようと思い、amazonの通販サイトを見ると、【メンズシューズ クーポンで15%OFF(4/26まで)】という販促セールが行われているではないですか。

私が購入しようと思っていた、TARTHER-ZEAL 5-wideもクーポンの対象商品となっていました。

{C34C6E39-5E8D-4A0B-87CA-CDB5FE4D1D7E}

なお、気を付けなくてはいけないのは、このクーポンが適用されるのは、amazonが直接販売しているものだけで、他のスポーツショップがamazon上で販売しているものには適用されないとのこと。

いやぁ~良かったです。さっそくポチリしました。定価15,120円(税込)が、9,399円(税込)で購入することができました。4,721円の割引きです。

次シーズンの大会は、原宿かけっこ部のユニフォームとコーディネイトした黒のシューズで臨みたいと思います。