雨が多いえーん

夏休みのいい時期に雨ばかり。子供たち、かわいそうだなぁ

犬らの散歩も短めです。家でしっかり遊ばないと退屈だねぇ

 

くるみの目もほぼ治りました。まだ目薬、温シップはやってるけどね。これも慣れた(笑)

 

 

 

瞼の上、剃った毛もはえました。ニコニコ

 

 

来週の再診で、「もう、すっかりいいね」って言われるといいな

 

 

マットで鼻をふく、くるみ

 

 

反対側

 

 

 

もう一回、こっち

 

 

こっちも

 

 

 

そして、ごろ~ん

 

 

テヘへ

 

 

 

 

 

冷ややかに見るレイナ

 

 

 

夕方、雷雨がありました。かなり大きな音とすごい雨

レイナは雷が大嫌いえーん

キッチンの奥に隠れ、ご飯も食べられません。

 

 

怖いです。

 

 

 

しばらくたってから、ご飯を食べてました爆  笑