こんにちは 曇りで過ごしやすい多摩です。

数日前のすごい暑さのせいなのか、レイナとかーちゃんは疲れ気味。ショボーン

 

くるみはとても元気ですが、目の充血はなかなか治まらず、目薬をずっとさしてます。

なんなんだろう。日曜の再診で何かわかるかな

術後、しばらくシャンプーできなかったせいか、また膿皮症、そしてお腹周り、口周りも赤い・・・えーん

 

レイナは歯磨き歯石取りをしても口臭があり、きっと腸内環境悪いのだろうと思い、

くるみも一緒にプロバイオティクスを始めました。

数日で口臭は治まってきました。くるみの皮膚の赤みはまだだけど、期待して

しばらく続けてみようと思います。

 

 

多摩センターパルテノン大通りは13日まで夏祭りです。

次女とちょっと通った時に、ついついつられて、爆  笑

 

山梨もも

 

みかん

 

夏はこれよねニコニコ

 

そして、なんと、おじさんの「やっていきなよ」につられて

やっちまったびっくり

 

 

かーちゃん3匹、次女1匹、すくえました。

金魚さんたち、こんな風に落ち着きました。

元気です。

 

 

 

 

 

体調はいまいちだろうに、とにかく元気なくるみの連続写真笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

暑いよ~、あたしはちょっとバテ気味えーん

 

 

 

 

だって、プールもひとりでがんばったんだもん

 

 

 

 

泳いでも、つかないよ

 

 

 

も~しんど

 

 

 

あ~しんど。後ろ足におもりもついてるの

 

 

 

ヨレヨレはてなマーク

 

 

そりゃ疲れたね