九州北部の雨、びっくりしました。

これ以上被害が広がらず、避難された方々が早くもとの生活に戻れますように。

 

今日はくるみ、レイナシャンプーしました。

くるみの脇腹に膿皮症発見えーん一か所だけど、またか・・・このままおさまってくれ

 

さらには、この右目。目薬をさせば治るけど、時間がたつと赤くなるし、目のまわりも変。

もう、結構長くこんな感じ。

やはり眼科専門に行くべきか・・・ちょっと遠いとかいってる場合じゃないかな。

 

 

何かと用事が入っているけど、早く行くほうがいいよね。

 

 

「あたしも一緒に行ってあげる」とさわぐだろうな。えー

 

 

 

最近、レイナのキャリーバッグを買い替えたのですが、

キャリー好きなのに、入りたがらず押し込んで使ってました。

で、気づいたのが匂いと形状。ビニール系で上が空いてなくて横開きなのが

気に入らなかったようです。

木綿でできていて、上が開いているものを見つけて買ってきたら、

自分で入りました。なるほどね。