梅雨入りしましたね。曇りの多摩です。
結構明るくて、ちょっと湿った風が吹いている、こんな感じもいいですね。


くるみ、レイナ、シャンプーしました。
あ~疲れた


モフモフになりました。

レイナ661


ボサボサ

レイナ662


生乾き

レイナ663



サッパリ

くるみ661


くるみ662


背中もモフモフ、ボサボサ

くるみ663


今日はノルバサンでシャンプーしました。
レイナは目やにや涙が出ているし、くるみも目やにが出てます。
口周り、足周りの毛が変色もしてる。
ということは、免疫力低下かな。こんな時はノルバサンでシャンプー。
ご飯にハーブを入れました。
年齢が上がると早めのサポートしなくちゃね。