反省 | りんなとひとりごと

りんなとひとりごと

数多いブログの中から訪問いただきありがとうございます。
我が家の愛犬りんなの一日やママの日々の生活を綴っています。

昨日は昨年100歳で亡くなったおばあちゃんの一周忌の法要で

朝から母と一緒におばあちゃん宅へ行ってました。


父方の親戚はみんなお酒好き。

年末から体調崩していた私も

昨日の日までには体調万全に戻り

今年初めてのアルコールビールお酒


ちょっと飲みすぎました。。。


夜、旦那が仕事から帰った時には

こたつに肩まで入って爆睡ぐぅぐぅ


起こすのを諦めた旦那は私が持ち帰ったお膳の残りやお土産のお寿司を

晩御飯に黙って食べてました。


途中、旦那の気配を感じて目覚めたものの

起き上がると目が回るので

結局こたつに寝転がったままゴロゴロ~~~


後片付けもせず、

先に寝てしまったわあせる



あ~~~完全に自己嫌悪ダウン

しばらくアルコール控えようと

反省したみこりんですガーン