うらやましい(>_<) | りんなとひとりごと

りんなとひとりごと

数多いブログの中から訪問いただきありがとうございます。
我が家の愛犬りんなの一日やママの日々の生活を綴っています。

先週もパートを終えて家に帰ると

山のような内職が待ち受けてました。


正直やりたくない!!

でも、母の「ちょっとでいいから助けて~」

の言葉には心の底ではムカつきながらも逆らえなく

渋々家に持ち帰ったのですしょぼん


とにかく出荷までの期間が短い!!

ひとつ終わったら、次の内職が控えてる!!


昨日も日曜日だというのに

一日中家の中にこもって頑張ったよ~(夜中まで汗


毎晩夜中まで内職してたから早く寝たいのに

私の傍らにはのん気に選挙速報見てる旦那と

いつものようにお気に入りのソファーベッドに横たわるりんな


なんだかこの二人
同じ格好で寝ていない?


私もゆっくりした~い!!

と叫んだ叫びムカついたむかっ昨夜の出来事です。



ちなみに今日は久々にお昼寝出来ましたニコニコ