もう師走 | りんなとひとりごと

りんなとひとりごと

数多いブログの中から訪問いただきありがとうございます。
我が家の愛犬りんなの一日やママの日々の生活を綴っています。

お久しぶりでございます。

気づいたらもう師走。

今年もあと20日余になりました。


この前の記事のコメ返も忘れたまま

時々アメーバ友さま方のところにはお邪魔していたけど

完全に自分の記事は放置

記事にしようと写メした画像は何枚かあるものの

パソコンに向かう暇がない~~~しょぼん


先週までパートのお仕事から帰ると

実家に行ったり、自分のお家で

急ぎの内職をしていたのです。

特に先週の月・火・水は地獄の日々

夕飯は冷凍チーンかお惣菜。

買い物に行く時間も節約して

仕事帰りに旦那がスーパー寄って買える(帰る)毎日。

ずっと座って作業するので

腰は痛いわ肩凝るわで

毎晩マッサージしてもらって

湿布も貼ってもらって・・・

文句言わずに黙って家事手伝ってくれた旦那には

今回は感謝カンゲキ雨アラシ・・・


アラシ(嵐)と言えば、今日福岡ドームに行ったアメーバ友さま。。。

一緒に行くはずのお友達が急に行けなくなって

昨日、「一緒にどう?」って誘ってくれたの。

あいにく今日は姪っ子Mちゃんのピアノの発表会があって

母と一緒にお花持って見に行く予定あり。

でも発表会は来年もあるし・・・

嵐のコンサートなんてそう簡単に行けるわけないあせる


いつもなら四の五の言わず強行で旦那を説き伏せて

行かせてもらう運びに持って行くんだけど

先週の主夫してもらった負い目もあるし、

天候が悪く強風が吹くと瀬戸大橋はJR線ストップすることもあるし

何よりも交通費、チケット代も無いダウン

せっかくのお誘いを泣く泣くお断りしてしまったのです。

また、次の機会に。。。


さて、今から母を迎えに行って

姪っ子Mちゃんのピアノの発表会に行ってきます音譜


アメーバ友ちゃんも福岡着いてるかな?

今日も風が強くて寒いけど

寒さに負けず楽しんで来てね~ドキドキ