帰ります | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


昨日のトライアスロンの忘年会は

チームの30人全員が集まるという団結力


稲本さんの仕切りなのでドタキャンとかいません


ホノルルの大会やセントレアの大会などの映像みたり

1人1人が振り返りと来年の目標を発表

みんなその目標を達成できなかったら坊主になるというペナルティー


稲本さんの坊主

見たい・・・・


僕の目標はホノルルで

バイクを1時間切り


これかなりキツイ

でも坊主はややで頑張ろ!


2次会はカラオケ

このチームの飲みはいつもカラオケします

こうなると僕は

名古屋飲食代表的な使命感を持つ事になり

ナゴムの先輩がやってきたようなのを率先するのです

昨日はその姿に稲本さんが嬉しそうに

「これが名古屋の飲み芸だ」とみんなに言ってくれた事に

僕はとっても満足した

「これで良かったんだ」「間違ってなかった」とホッとした


もちろん終わる頃にはヘベレケな感じ

ホテル帰ろうと思ったら

目の前の「チェゴヤ」が見えて

お腹いっぱいなのに入ってしまった

photo:01




このクセやめたいものです

酔うとお腹いっぱいでも食べようとしちゃう


トッポギとチヂミとマッコリを頼んだけど

どれもフィニッシュできず

photo:02




酔ったまま就寝


今日はチームの人と今年最後のトレーニングをして

今帰るのであります


iPhoneからの投稿