寝ても覚めても | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


HANADORAの事に集中しちゃってます


どれぐらいかというと

いつもは月刊マガジンが5日に出てるのを

月初めからまだかまだかとコンビニで待ち遠しいのに

今月は昨日気付いたぐらいです




朝から晩まで現場にいるなんて

社長としてどうかという意見もあるとは思いますが

楽しくてしょうがないし

我が社はこんな感じでいいと思うのです

一個一個のお店を究極にしていくのが

僕の楽しみのツボだから!


いろんな方が来てくれて嬉しいです


この前はわざわざ東京からAPカンパニー米山さんの奥様の順子さんが来てくれました


そういえば「けん東海店」のOPENの時も来てくれたなー

感謝感謝です!



みなさんみよかったら来てくださいねー!


当分は出張に出てない限り現場にいまーす


iPhoneからの投稿