仙台に着きました | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


松ちゃんと昨日の夜7時ぐらいに出発

photo:01



ずっと高速を80キロぐらいで走り続けて
(重たくてゆっくりになっちゃいます)

12時間で着きました


道路は物資の搬送以外は通行できないので、全く混まずガラガラでした


家族に会いに行くという理由では通行できないみたいです


仙台に着き

海沿いはニュースで見る通りでした


photo:02




地元の人と一緒にミーティング
(大嶋さんも一緒)

photo:03




多くの所には物資は余るぐらいに行き渡ってるらしい


でも行けてないところもあり

そこは被災してから一回も物資が届いてないところも・・・・


そういう所に持って行きたい






iPhoneからの投稿