元気のチョイチョイ「初週末」 | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


寅゛衛門のポッケ

「けん」をOPENして初週末・・・・・


670人を超えるお客様


凄いぞ!「けん」という業態力



ほとんどの人がリピートしてくれる自信があります


それぐらい喜ばれてる素晴らしい業態です



うちの子達もなかなかやります


請求ゼロで乗り切り


ホールもS&Sでがんばってます



え!S&S?



はい!「SPEAD&SMILE」です!


僕らの新しい合言葉!!



OPENだけ忙しいお店には絶対したくないね


どんどん繁盛させていこう!!



サービス業はシンプルです


今日来てくれた方が


また誰かを連れてきてくれればいい



そしてその頻度があがるのがいい



その点、「けん」は強い業態です


普通のステーキハウスより


断然、来店頻度は高そうです



「料理が遅い」


「肉が硬い」


「ひどいサービス」


この3つがなければ最強です


このマイナスをとことん無くす工夫をしていこーっと