★CHANEL リップグロスの裏技★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

クリニークのグロスがなくなったので、久しぶりにシャネルカウンターへ。




グロス ヴォリューム 3700円

を購入しました。

こちらのグロスは、付けるとスーっとする感覚と、唇にボリュームを持たせてくれるのが大きな特徴です。

通常は、口紅の後に付けるグロスですが、カウンターの美容部員さんに、下地として先にグロスを付けると良いと教わりました。





その裏技でやってみると、口紅の色が綺麗に出て、唇のシワも均等に、何ともお洒落な口元が完成。

色の出が微妙に変わり、良い感じになりました。

良いことを聞いた!!




新発売の化粧下地をサンプルで頂きました。

今日接客して頂いた方はとても綺麗でキュートで……
いつもは免税店での購入が多い私ですが、綺麗な方に接客して頂きとっても得した気分になりました(*^^*)

裏技、皆さんも良かったら試して見てください。