仲間のおかげで、大分、精神的に良い状態になって来たんだけど…、
そりゃあ、そう簡単には心は安定しないよねぇ。

だって、とてつもなく偉大な人のあとって…、世界に誇る日本のメタルの伝統、メタルの伝説のあとって…、言葉にならない感情が常に爆発しながら渦巻いている。

酒に溺れて周りの仲間に対し、泣くわワメクわ怒鳴るわ暴言吐くわ…、
とんでもない迷惑をかけてしまったなぁ。

最高潮に自信満々の自分と、最高潮に自信の無い自分と、樋口ファンの自分と、ラウドネスファンの自分と、樋口さんのあとで叩いている自分と…、色々な自分が脳内会議を開いています。

常に自問自答の繰り返し。

でも、頭の中にはかなり良い状態の音が流れて来ているから、あとは時間の問題だな。

先月、自分がいる世界とは違う音楽業界の偉人の後継者と奇跡的な出逢いをした。

とても心の支えになっている。

お互い、偉大な人の死を経験した後釜だから、この奇跡的な出逢いはとても心強い。

っていうか、凄いタイミングで出逢ったもんだなぁ。

生まれて初めての刺激ばかり。

こういうのを奇跡と言うんだな。

存在が有り難い。

まだまだ精神面は完璧ではないが、とても希望に満ち溢れています。

頑張ります。