近況その① | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

先日、双子の妹里恵が上海へ赴任するとのことで、2年ちょっとお世話になってたお家を引き払いました。

それまでは、私、双子の妹の里恵、ルームメイトの入口寛子ちゃんと3人でルームシェアをして暮らしていました。

女3人でワイワイ楽しく暮らしていたので、本当に寂しいです~。
特に寛子とは、里恵が東京に転勤になる前からルームシェアしていたのでとても長い付き合いでした。
本当にありがとう。

里恵も小さいころからず~~と一緒で、東京に転勤になる前は毎日電話して近況を話してなぁと思い出しています。
また離れて暮らすけれども元気で笑っていて欲しいです。

{66E97072-F117-4C76-8AF6-DF39218832AE:01}


最期に記念撮影。みんな大人になったなぁ。ルームシェアを初めた頃は24歳ぐらいだったので何だか感慨深いですね。

近所に仲の良いお友達が住んでいたり、行きつけのバーがあったり、素敵なヨガスタジオがあったりで、かなりいい街だったなぁ。


{6D965274-9B7F-4F3B-A32B-5259751B0BE5:01}

お誕生日には火をふくパフォーマンスをしてくれる、ナイスガイのマスターにまた会いに行かねば!






東京で暮らして早10年ぐらいになりますが、引っ越しのたびに縁のある地が増えていくのは、とても嬉しいことですね。
大阪に住んでいたころには考えられないくらい沢山のお気に入りの場所が見つかりました。

新しい街でも、お気に入りのスポットを沢山見つけていきたいです♪