6月1日朝ヨガ@代々木公園レポート | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

昨日はお天気にも恵まれて、無事に公園ヨガ開催できました!



ご参加下さった皆様、ありがとうございました(^_^)/


昨日はお悩みを聞きながらやっていきました!


「肩凝り」というお声が多かったので、鷲のポーズもやりました!




お腹を引き締めてくれる船のポーズもやりましたよ。




昨日の最高気温は35度まで上がったようですね。


木陰でやっていたのヨガをやっているときは平気でしたが、そこからの帰り道で、夏のような日差しにビックリしました!



今日もとてもお天気がいいてすね。

皆様、水分補給をしっかりして過ごしてくださいね。


次回は15日(日)に公園ヨガやります!
そろそろ梅雨入りというニュースを見たのですが、晴れてくれることを願います☺

是非ご参加下さいね。







千恵