お久しぶりです! | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

もう、あっという間に1月20日!!!
_<)

明けましておめでとうどころではないですね!(>_<)


2014年こそコンスタントに更新を目標に頑張ります!



さて、先日撮影したeasyogaストア代官山のお店紹介動画が公開されました!

喋ったり、ポーズとったり、ナレーションしたりしてます( ´ ▽ ` )ノ

easyogaストア代官山は代官山駅からすぐの場所にありますよ。
是非、足をお運びください☆


初心者の方からインストラクターの方に愛用頂いています!

ヨガウェア選びに迷っているようでしたら、是非動画を参考にして下さい!


easyogaHP

お店紹介動画☆






かなり、遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しますm(__)m


新年は大好きな着物でスタートしました!





2014年も笑顔の溢れる年になりますように!






Android携帯からの投稿